人気ブログランキング | 話題のタグを見る



クリック拡大要
碧_b0150018_810410.jpg










急激に暑くなったせいか身体がちっともついてゆかぬ
朝もはよから蒸し暑くてすべての成果が上がらん感じ
シゴトと勉強とどっちつかずで時間ばっか過ぎてヤバ
焦るとホントろくなことおこらんのは八兵衛の法則3



あした終業式のあと 小学校から中学校までの道のり
クリーン作戦と云う名のゴミ拾い その前に集まって
週末の主催イベントの準備 これは前日も当日朝もだ
行事は その意義やなんかを問い始めると迷路に入る
から ずいぶん前から淡々と実行スルを心がけている
けれど モロモロ停滞してくると ええかげんにせえ
と誰にともなく いやその予定に対してという訳でも
なく 毒づいてしまう自分がいる やっかいだよな
暑いとクモになっちゃうカフカがわからんでもないよ






そういえば 最近のここの検索ワード1位がプロボノだった
2010年がプロボノ元年とうたっている方面もあるようだが
果たしてほんまかいな‥じっさいフットワークの悪い自分に
照らして考えると 行く末は地域に根ざした己のつたない
キャリアを活かすすべをー といってみたところでいま実際
こんなにも足かせ多くてどないに動けるっちゅうねん時は
まさに夏休みやで とこれまたくだまいてしまいそうになる
のでもう今日は店じまいや 皆の衆連休お疲れさんでした









すげー!ケネディ!もちろん闘莉王のアシストも

by saku-saku-chika | 2010-07-19 08:10