人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月が終わる 


サッカーはまだ続くが ひとくぎり
スケートの真央選手同様 4年間は
長い モチベーションの維持も
技を磨くのも 並大抵じゃないだろう

世界の舞台で闘える人は 気持ちを
持ち続ける勇気とか集中力とか
信じるチカラが そうじゃない人より
強いんだと思う それを才能とか
センスと言うのかもしれない

自分はダメだとか すぐ口にするし
どうせとか思ってしまうんだが
そういう逃げな態度って はなっから
試合に臨もうとしてないってことなんだよな


サッカー見ながら 反省しちゃったよ
アウェーで闘ってる選手もだけど
控えでベンチで見守る ピッチに入れなかった
選手みてて 仲間がいるっていいよな
と思ったけど でも残酷でもあるよな
だけどそこ全部含めてチームだしな



明けたら7月だ
切り替えてこう
by saku-saku-chika | 2010-06-30 23:55