人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあとにかく

まあとにかく_b0150018_529687.gif



しかしさ朝8じからつめて かんっぜんにおわったの5じ
でもさ お茶とうばんだったたーちゃんは7時半には
稼働してたらしい すげー それにお昼の時 むうさんは
みんなの分の 手作りチーズケーキ差し入れてくれた
うげー じかんひねりだすの もうこれ以上八兵衛無理っす
と思いつつも 前夜の弁当の仕込みとカレー準備のおかげで
帰って即ゆうはんにできたのは ひそかに自分で自分を
ほめたのであった それにしても立ちっぱなしはカラダいたい


きっと中学生がわかりやすく頑張ってる姿なんか もう
見る機会もないだろうと思うと シアワセな時間ではあった
小学生から知ってるちいさかった子らが すっかり大きくなり
あんなに早く走るんだ あんな顔して笑うようになるんだ
友だちの前では結構素直なんだ とよそさまのお子でも
見れるのは楽しい のびたの同級生にも6年ぶりとかで
チラホラ会い 完全に大人な彼らが眩しくてしかたなかった



それにしても不思議だよな ハナホもジロウも
小学校ではまるっきり地味で目立たない派だったのに
去年からヒトが変わったように今年も
個人走はどっちも1位 リレーもそれぞれ代表だった
へー師匠にしても そうなんだけど 君ら
どうしちゃったのさ
by saku-saku-chika | 2010-06-06 05:29 | つぶやき