人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

予報は50%だから 朝から
いつ降り出すかヒヤヒヤしてたが
なんとかもった!おてんとう様アリガトウ
短縮プログラム実施の学校グッジョブ!


泳げない走ればビリの八兵衛とは比べ物にならぬ
師匠は リレ選の朝練も文句言いつつこなし
きょうも個人の80m走はダントツで
あーキミが同級生じゃなくってホントよかったよ
と思いつつ眺めてた リレーは残念ながら
前の走者がちょいとしくじり 本領発揮できなかったようだが
それもまたアリだよっ師匠くん


というわけで朝から4時間ぶっ通しで立ち続け
まあギリギリ使えるかなでもコレで限界だなー
歩き回るんならともかく たちっぱなしはもう
無理 お年頃だから曲がり角いくつも曲がり過ぎて
迷子だから ぐわー腰いてえ 


観覧中も何本もPメール やー何年か前にも
あったねえ こういうかんじのやりとり 笑 ま、ちがうけど
ぜんぜん大丈夫だけどマトモだし
しかし 家で食べるかも率80%の弁当作りは微妙だった
おにぎりとスパとヤキソバ あははは あっためなおしOKだらけ
おかずはチキンだけ でもこれならけっこう楽だな
来週の中学も このパターンにしとくか あ ダメだ
親と一緒に食べないんだった
それに役員はずっと詰めてるしパトロールとかで
うぬー




運動会_b0150018_16314474.jpg
壁紙は ほぼ日さんからいただいてきました
by saku-saku-chika | 2010-05-29 16:18 | つぶやき