人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ

アマゾンから時々広告メールが画像付きでくるんだが
いつもは靴とか時計とか まあ ふうんと眺めて遊んで
ゴミ箱行き の繰り返し が 今日はなぜジュエリー?
履歴にまったくみあたらないだろーシゴトで検索も
記憶にないし と思いつつ つらつら眺めてみた
まあ きれいはきれいだね石

誕生石
キラキラ_b0150018_16233281.jpg
キラキラ_b0150018_1623424.jpg
キラキラ_b0150018_16235818.jpg

あ急に思い出した むかし いつだったか
友だちがティファニーのハコを誕生日に持ってきて
えええっと驚いて開けたら 中に入っていたのは
自転車用の手袋だった あっはっはっはっは

もひとつ思い出した 何年か前 まみさんが
ハイ とプレゼントをくれて きれいなペリドットの
ネックレスかなにかで わーすごいどうしたのーって聞いたら
えーだって誕生石だよ って う?これは8月のだよね?
えーーーーーーーーーーーーーって赤面されて 笑
ありがとうだよ もちろん
by saku-saku-chika | 2010-04-17 16:22