人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ


ああ_b0150018_2250239.jpg
ほぼ日さんから壁紙



深夜の編み物魔@ Excite
ふうん そうか落書きよかいいんでは?と思うが
放置されて朽ちてくのは やだよな たしかに


ついてたTVで 松岡修造が司会の番組 途中からみたら
はるな愛が かたむいたお好み焼き屋にアドバイスしていた
実際に経営者な人は具体的に手順よく指示できるんだと感心

もうひとつの話題で シングルでお子さん育ててるパパが
息子に勇姿を見せたいとキックボクシングの試合に臨む のがあったんだが
この 息子くんが 7才にして闘う人であり父が自分を育ててくれることを
実に良くわかってて ほんとうに泣かせるんだ 自然と



ボクシングも剣道も いやスポーツに限らずオール
相手があるし でも実際向き合うのは己自身だよなあ とつくづく思う
年明けてから幸運にも ボリュームある案件に声をかけてもらい
本当にたまたま時期が重なって2件 量産する流れになって今月
正直 こりゃどっから手つけるか とおとといあたりから四苦八苦してたんだが
冷静に考えてみると お尻の決まったものは単純に日数で割って
日々のノルマとして消化してゆくのが妥当なんじゃないかと


スケジュールを組みながら きっとこれはシアワセな時間なんだぜ
と言い聞かせている 営業してもしても空回りだった頃
自分より売れてる使われてる人と一体どこがどう違う差がある と
さんざんのたうち回っていた頃に比べたら だから大事にしよう
限られた時間であっても 精度を上げて
by saku-saku-chika | 2010-03-13 22:22 | つぶやき