人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ そっか



きのう3月3日は5周年だった さくさくの 笑
それと両津勘吉さんの誕生日ですと
あ そっか_b0150018_0561816.gif

イチバン最初の記事はコレ






えーっと2007年の同日アップした記事の言葉ですが再録してみます
.........................
早いもので丸3年 ここエキサイトでブログをはじめてから
最初は前年に作ったHPの別室としてライブドアで文字だけの日記を
あとから 画像を大きく載せられるのが魅力でココへ移ってきた次第

ネットは温度が伝わらないし 画面に写し出される
どこまでを自分は責任持てるか折にふれ 思い出すようにして
まあ ぼちぼちやっていこうと思います
どうぞ ごひいきに









メールでお当番替わってもらえますか?と尋ねられた時
気軽にああ ハイハイ と返してきのう当日 ハタと気づいた
あ 今日さいごのお当番だ と

去年の日記で総括してたりするが
出稽古でお世話になったご縁で入会して早2年
まあ昨年は稽古サボった1年でしたがね‥
ふたりは 結局ジロウはともかくハナホはいちども稽古に出なかった
まるまる会費捨てたってことですな結果 このあたり のび太に激似
新年度からは 保護者会には所属しないただの一般会員になる
だから お当番はさいごだった
by saku-saku-chika | 2010-03-04 01:00 | つぶやき