人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタが来た +





サンタが来た +_b0150018_2292981.jpg
なんとイブの夜 八兵衛オトナなのに サンタがピンポーンとチャイムを鳴らし
袋の中には たっくさんの♡が
8色文具は師匠に譲った パンは分けて頂戴した
あかぎれ治療薬は飾ってある 勿論使うさ!


夜更けには 別のサンタから美しいツリーの写真が
静々と送られてきた
ありがとね 世界中の不幸が一瞬なくなる気がしたよ
煮魚と炊き込みゴハンのイブですまないね 小猿達
いやもう 小猿じゃないな‥ははは


きょうはケーキ買ってくるよ
師匠が好きな鳥の唐揚げでも作るか



メリークリスマス













朝もやってきた
もー八兵衛 バチあたるんじゃね?
こんなに皆様に気にかけていただいてっ
埋まっちゃうんじゃね 笑
超壷〜〜↓
サンタが来た +_b0150018_921259.jpg


これは去年いただいた12月の贈り物 やー ‥ありがたいです ホントに
サンタが来た +_b0150018_9315466.jpg
サンタが来た +_b0150018_932340.jpg
















BGM♪


by saku-saku-chika | 2009-12-25 02:36 | つぶやき