人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼ +

甘いもんは とくべつ
好きでも嫌いでもない どっちでもいいんだが
この店のドリンクバー
で渡されるという紙コップが!





















つぼ    +_b0150018_20372544.jpg
つぼ    +_b0150018_20372997.jpg
つぼ    +_b0150018_20395399.jpg
ドリンンクバーには なんとボルシチまであるらしい




スイーツとも お店とも まったく関係ないが いま
アジアの子ども達の絵日記展 というのが開催中で
そこのサイトに 各国のグランプリ受賞者の作品が載っていて
どの子の作品もそりゃあ皆いい いいに決まってるよなー

つぼ    +_b0150018_2356250.jpg
これは ベトナムのグエンさん11才が描いたもの

2006年(ねん)11月(がつ)5日(いつか) 土曜日(どようび)
今日(きょう)、お父(とう)さんとお母(かあ)さんが
公園(こうえん)へ連(つ)れていってくれました。
公園(こうえん)にはわくわくするような遊具(ゆうぐ)
がたくさんあります。でも速(はや)いスピードで走(はし)る
電車(でんしゃ)が子供(こども)たちに一番(いちばん)
人気(にんき)でした。私(わたし)もこのおもしろい
乗(の)り物(もの)に乗(の)りました。



公式サイト
by saku-saku-chika | 2009-09-28 20:36 | Trackback