人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終章





最終章_b0150018_16152254.jpg


漫画読んでないけど これは作者が大変だったろうなハナシ長くて
いや悪い意味じゃない すんごく思い入れが
この時代にあるんじゃないかってこと オトナになった今



原作の浦沢さん 八兵衛よか ちょい年上だと思うんだが
背景が 景色だけじゃなく そん時の音楽とか 全体の心情が
ものすごく郷愁を誘うんだよ 今につながってく感が なんだか



で 同い年発見
香川照之 津田寛治 古田新太 
高嶋政伸はいっこ下







公式サイト



まったく関係ねえべ 休日増やして
ホントに景気回復するなんて思ってんのかいな
観点まちがってねえか 見直したらよか



きのう敬老祭なため ほぼ全員出勤で
前日は準備でボランティア出動で
夜勤明けの人々まで動員して
‥なんか 間違ってねえかなあ


疲労し過ぎて摩耗すんと
思考が正常じゃなくなるよな
自己防衛機能がはたらくのかな勝手に
という言い訳はどうだろう
物忘れとポカのたんびに













最終章_b0150018_205643.jpg
最終章_b0150018_20561512.jpg

by saku-saku-chika | 2009-09-21 16:25 | 映画 | Trackback