人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/4

きのう行こうと思っていたクリーニング
やっと取りにゆく ついでにお礼のお菓子も買う
週明け学校で返そうスーツ もう新学期だ

途中 何人も何人も知ってる顔に会う
「クボ先生異動だってね〜」
「学童通い始めましたよー」
「土曜日のお稽古いつから再開でしたっけ?」
「スイミングの体験なんだ、これから」

そうだね もうNEWな季節が始まってるんだね
中学の制服を箱から出す ワイシャツも袋から出す
靴下のとめてある金具をはずす ベルトも

やっとけよ と言ったのに結局なーんもせんから
つい また やっちまった もう
手出ししないでおこうと思ったのにな 反省











イチロー胃潰瘍とニュースで知る
生身のニンゲンだから不調な時はそら あるよ
ファイト



4/4_b0150018_1412871.jpg

by saku-saku-chika | 2009-04-04 14:04 | つぶやき | Trackback