人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとかよ卒業って

なーんか信じらんないなー
朝は雨降ってなかった
卒対は少し早めの集合

返金の用意
紅白饅頭の準備
お渡しする花束もセット

式は滞りなく
しかし寒い
ホントにもうふたりは
小学校こなくていいんだー

と式の間中なんだか実感なく
クラスの集合写真も撮り終え
雨なので廊下で花道つくって
お見送り


ダッシュで家に戻って
師匠とのび太と姫の昼食

ん 携帯に留守電 え送信原稿間違えた!?
ややマズイ 急ぎ送り直すも
何度も戻ってきてしまう

しかたないので 印刷のほうから送っていただく事にし
ふたたび学校へ 式だけで帰宅した来賓の方々に
紅白饅頭のお届け 自転車で4人でぐーるぐる
雨あがってて ラッキー

4時に辞して 買い出し
手巻き準備 ああ剣道今日はハナホもジロウも
間に合わん しゃーない‥






けしましたー

桜咲き始めてる公園か もっと広いとこで撮ろうと言ったのに
いい ここで と頑なふたり
ちぇっ
by saku-saku-chika | 2009-03-25 21:55 | こども | Trackback