人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生三月

晴れたので全員分のシーツを洗う
土曜の餅つきのとき先生が
月曜の朝会でジロウがスピーチしますよ
とこっそり教えてくれた

委員会の印刷と配布があったんで
あわせて学校にいく
いるとバレたらやばいので門のそばで声だけ聞く
‥あがってやがる 笑 ま いーじゃん何事も経験さ

もくもくと312枚印刷 あ断裁するから半分か
今までハギにまかせてきた 手書きしかできないからと言うので
役割分担するほうがよかろうと 連絡係も印刷担当も皆で
終わり間際は まるっきり機能してなかったが ま もう終了だから




信号待ちで麻ちゃんから「合格したよ!」のメール
おめでとうおめでとう うれしい知らせをありがとう
よかった みんながそうやって うれしい といいのになー





梅が満開 雨で散ってしまうんだろうな かわって桜が咲く
のび太の机の上に修学旅行の写真があった
おまえさんが ほころぶような笑顔から遠ざかって
どれくらいになるんだっけ
もうすぐ誕生日だな
by saku-saku-chika | 2009-03-02 11:06 | こども | Trackback