人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもりぞら

こういう空だと思い出す つい
のりこさん 早いですね1年ですか


りえさんが連絡くれて
ああ もう‥とあらためて時間経過の脱兎さに



わたしは27の時よりマシになってますかねえ
あの頃より ダメになったものやことを
カウントしない浅知恵はついたかもしれないけれど




がんばりやさんだから と言ってくれてたと聞いて
うっわー そんなことないっす
といまもアタマかかえています





何年かしたら のりこさんの年こえてしまう
こんな40過ぎの日々は想像した事もありませんでしたよ
いや もとより 先の展望がまったくなかった




ひとりの子育てと勤めの両立と
フクザツな大家族に新入りとしてやってかなきゃならぬ状況に
ただただ翻弄されて いまより
もっともっとままならないことだらけで







だから だいじょうぶ のりこさん
ときどきは空からはっぱかけて下さいよ
しゃんとしなさいね って
by saku-saku-chika | 2009-02-04 08:34 | つぶやき | Trackback