人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか

シゴト帰り自転車で坂をのぼりながら
向かい風が顔にあたるが今日はそんなにつめたくない
暖冬なのか で ふと思った


なんで剣道が好きかわかった
相手がちゃんと向き合ってくれるからだ
ハスに構えるでなし 背をむけるでなし


そうさリアルな日常は
とっとと どっかいって かたまっちゃうやつらとか
真正面にいこうとすると 横にそれてく輩だらけだし



そうか_b0150018_203841100.jpg

おお いつかは と思っていたら新書判で発見 うーんポチる‥?

















.



.




今週はたくさん郵便をだした
・合格祈願グッズ というか菓子 受カール とか(笑
・ニューフェース誕生
・修学旅行土産
・委員会の報告書 なるべく事務的に慎重に

 



 そして
 ひとまわり以上年長の方への とても
 とても気の張る手紙の返信 それはなんと言うか…
 傷のなめ合いにならぬよう注意深く考え考え だから半日かかってしまった
 伝わるのかどうかは わからない でも
 応答しないでは いられなかった
by saku-saku-chika | 2009-01-27 19:05 | 剣道 | Trackback