人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういうわけか

ふうん
ランダムに選んでも似通った傾向が
本日の一冊






どういうわけか_b0150018_0394784.jpg


「リトル バイ リトル」しか読んでないからなぁ
瀬尾まいこサンと同年代か なんとなく



さ 今日こそ今日こそ
経理やらねば
ヒソヒソ‥



















  .



  .


  .







「寂しいから」という理由は、認知のヒトにしか使用を ワタクシは認めていません
 余命ほど当てにならないものもございません 保険だって1年の余命の方は
 加入出来ませんことよ それを2年2年と吹聴して回るのはおやめになったら



 なにしろ余命1年と言われて何年目かもう数えなくなった方と同居ですのでね当方
 あなたがたは ほんとうによく似ていらっしゃる さすがです 
 やはり呼び合うのでしょう だから皆とてもマイウェイ ご自身の事しかない



 行動も言動も発想も 恐ろしく共通していらっしゃる
 そんなあなた方に十年以上鍛え続けられたからこそ 今のワタクシが
 在るのだなあと最近つくづく思います だからPTAなんてとつい不遜に思う訳です



 あなたがたは最後の最後まで自分以外に責任と理由をなすりつけてゆくのでしょう
 いつになったら枷が いや もう構いません どんなに傲慢なふるまいも
 もうワタクシはいちいち反応しないことにします



 貴重な中年の時間を 誰かへの憎しみやいらだちに支配され続けるのは
 自分があまりにもあわれだからです 他人から見てどう を気にするヒトも
 己の望みヲ叶える事しか眼中にないヒトも  自分の視野から取り除く努力を
 これからはしていきます  







遅ればせながら今年の絞り出したテーマです
ブラックやなー ホンマに
by saku-saku-chika | 2009-01-07 01:00 | | Trackback