タグ:学校 ( 12 ) タグの人気記事

ザンビアのキリン

b0150018_8235096.jpg

Photograph by Frans Lanting, National Geographic


ゆうべは帰宅がおそく イロイロずれ込んで
けっきょく すべて山積みで寝てしまった
朝メールに気づく
「‥プリントの日付が土曜じゃなくて日曜になっています」
がーーーーーーーーーーん
ハイ 朝イチ学校の棚に直しにいってきやす
ポカ自分だってやっとるのよ

ラブリー♡
わーこれも
出るべくして出た
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-10-08 06:33 | つぶやき | Comments(2)

ジャイキリ

b0150018_1151204.jpg




タイトルのジャイアント・キリングとは 「大物食い」や「番狂わせ」
を意味する言葉であり、スポーツ競技において実力差がある格上の相手
に対し格下が勝利を挙げた場合に使う@wiki

マッキィがなぜこの本を「いいよ〜」と16冊も貸してくれてかがわかったよ
いっぱいあちこちに希望というか ヒントがちりばめあられてるからだ多分
もちろんフィクションだから理想形だし こういはいかねえだろ とか
そりゃ そういってくれたらいいに決まってるけど実際は が日常だとしても
寝てる時間以外ホントは皆自分のもので 何かに捧げてるって思いがちだけど
それすら己の意志なんだよな 自分次第気の持ちようとも言い換えできるけど

剣道にしろサッカーにしろ なんかいっこそこにどっぷりハマると突破口に
出来ると思うよ えんえんと続く(つもりの)毎日が けっこう貴重な一瞬の
とりもどせない時間のすっげえちょびっとずつの積み重ねだって事に気づけるよ

アニメはみてない 知らなかったし でもみないでいいや
紙には紙だけのよさが絶対的にあるし
自分はやっぱりアナログ昭和ニンゲンなんで
もちろんネット配信のWEB漫画もアリだとは思うけど
買って自分のものにして手元においておけるシアワセは何ものにも代え難い
‥ってこれ全巻借り物だけどね ハハハハ

.
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-10-05 09:09 | | Comments(6)

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika