タグ:スポーツ ( 12 ) タグの人気記事

もう夕方だ

b0150018_1693114.jpg

「日の出ずる国」に沈む橙色の夕陽
 日本の国名は、中国から見て「日の本(ひのもと)」
 に位置していることが由来だとされる
 Photograph by Michael Yamashita




仮眠のつもりが今朝オーバーしてやや寝坊
早めに出ようと思ってたが結局ギリギリ
でも天気がよいので
自転車の旅片道7kmは快適だった 
秋はいいなあ

編集会議ののち山田文具店でうつつをぬかし
図書館に立ち寄り資料探し
途中買い出しして 帰宅後の勢いのまま夕げのしたく

そっかー昼たべてないじゃん ま、いっか
このあと今度はガッコウへいって
行事の実行委員会 の手伝い?ようわかっとらん
写真がうつくしーわー


[PR]
by saku-saku-chika | 2010-10-07 16:20 | でかけた | Comments(6)

クルム伊達選手

b0150018_8445098.jpg
すごいすごいすごいすごいよー!
きのうの記事



「世界のトップで通用するなんて考えていない。そんな甘い世界じゃないことは、百も承知」
 12年のブランクを経て、2年前に現役復帰して以降、伊達が苦しんでいるのは疲労からの回復
 4大大会で上位に進むためには、2週間戦い続けなくてはならない。
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-09-29 08:46 | ひとり新聞 | Comments(4)

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika