<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
つぶやき

お疲れ

はじまりがあればおわりもあるのだ

2017年 03月 31日

つぶやき

おとな

おもうところはイロイロある 何もそれは自分だけでなく皆そうであることよのう 送別会の帰り道Photograph by Megan Loeks, National Geographic きょうのズ...

2017年 03月 29日

つぶやき

内向的

内弁慶とも言うな も それでぜんぶよしにしとくれ

2017年 03月 28日

つぶやき

そっか

最後の月曜だったーと帰宅してから気づくしかも今朝待たしても雨徒歩もーねーそして帰りは晴れるというPhotograph by Nitin Prabhudesai, National Geograp...

2017年 03月 27日

つぶやき

死装束

幽霊の頭についている三角の白い布って?と脳トレの時に聞かれて検索くん以下引用日本の幽霊といえば、白い着物を着て頭には三角の白い布がついています。それは何か意味があるものなのでしょうか?吉川 美津...

2017年 03月 26日

つぶやき

雨と雪

観るつもりもなく流れていたからでも思わずないちまったもうさームネがいたむわけですよ自分がしてこなかったことをまざまざみせつけられるかんじがしてこれ本でよんだときあいたたた っておもったからみない...

2017年 03月 25日

つぶやき

分際で

カルテットのなかで手紙の差出人が綴ってたそうねー 自分は走者もとい奏者じゃないけどだれでも創造者だったりするじゃんパーツやアイテムはソレゾレだけどだからけむりでもいいのかなー と趣味とか夢とかそ...

2017年 03月 23日

つぶやき

週はじめ

雨はキツイぜphotograph by Mark Gee, National Geographic Your Shotニュージーランド、ウェリントン南岸の上に広がる雲が、南極光(南半球のオーロラ...

2017年 03月 21日

内なる

書いてくれてありがとう と直接言いたい気分そしてこの本書き記したとき 当時13歳であったということに衝撃を受けああそうだよなヒトって 自分も含め他人のココロの中なんかひとっつもわかっちゃあいない...

2017年 03月 21日

映画

love

パパがんばれえ 笑https://www.houzz.jp/ideabooks/77110305/list

2017年 03月 20日