<   2014年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

シロクマ

あー終わるんすね?7月マジでええ?と 若人の痛いフリなどを・・しかし イタいと入力したら遺体とか異体とか もうねホントに

2014年 07月 31日

つぶやき

はなす

疲労困憊せめて壁紙くらいにぎやかに

2014年 07月 30日

ナショジオ

これはサメ

Photograph by Imran Ahmad, National Geographic

2014年 07月 29日

つぶやき

7月もしまいでっせびっくりするくらい汗かくのにまったくやせないのが中年といふもの

2014年 07月 27日

つぶやき

あっつ

夏ですな

2014年 07月 25日

つぶやき

筋トレ

http://www.1101.com/essay/2014-07-23.htmlあーもー そうなんだけど そうなんだけどもなーんか しんどいわ・・あ  言っちゃった ハハハPhotograph...

2014年 07月 24日

つぶやき

涼しいと油断

大暑かぁ二十四節気って すごいなむかしのひとって ようわかってはる国立天文台のサイトに解説が夏の暑さがもっとも極まるころー別のサイトの解説で膝を打つ「はる」は万物が発る季節「なつ」は熱の季節「あ...

2014年 07月 23日

つぶやき

Photograph by Jongsung Ryu, National Geographic

2014年 07月 19日

つぶやき

あついのは苦手

Photograph by Kyle Behrend, National Geographic

2014年 07月 18日

ナショジオ

まだ梅雨明しないの?

こんなにあっついのにあー午前中おもってる半分くらいしかすすまぬぜんぶ暑さのせいにしてトンズラしちまうか・・

2014年 07月 17日