<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

星に願いを



でも王道はこっちだよな
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-03-30 11:33 |

南風強し



+
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-03-30 09:59 | ひとり新聞

よそさまの

まったく存じ上げない方だけれど
なんだか読んでいいて
ぼわあぁんとしたので・・・

高校生活 最後のお弁当









こちらもステキでございます

ビルの2階のカフェ~Cafe Jinta

[PR]
by saku-saku-chika | 2012-03-29 18:13 | サイト

おしたく

b0150018_11134588.jpg

ほほう見事ですな集まると
きのうさすがに転々と動き続けた成果
ややくたびれちう
でもこの晴れ間に救われる
寝具カバーを春物に・・一部の人々から
まあじゅんばんにね

きのう校了の連絡をいただき一息つく
別件もいちおう納め何か有れば
週明けに対応と言うことで

なので今日は
ハナホの新学期の準備モロモロ
きのうは師匠のお供だったからね
ええとではジロウのはいつにするか明日かな

b0150018_11165455.jpg
きのうのデザート 甘々な日だったな おくちんなかが044.gif



気仙沼のほぼ日
ふんばろう東日本
小渕浜通信
重松氏の書評
スコップ団事務局
スコップ団TOKYO -スコップ団東京支部-
http://schop-dan.com/pg62.html
「まんまるボス外伝」のbulltatsさん
いつか、菜の花畑で
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-03-29 11:22 | つぶやき

女子ツアー

師匠のリクエストどおりのまるまるいちんち
山田文具店あ、ここはワタクシの望みで
モリスケ
ガスト 笑
ここで各々買い出しと友だちのところへと別行動
ふたたび集結してさんざん検索して
超地元で見つけた駄菓子屋がゴール

収穫の多い一日でございました
いろんな意味で あははは
雨にふられたのは想定外だったけれど

b0150018_2003884.jpg
とにかく ふわっふわ モリスケのシフォン
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-03-28 19:55 | でかけた

名は何と言う?

b0150018_8251218.jpg

ほぼ日さんの壁紙の子 かわいいではないか
あ、名前エナガなのね
おりこうwiki

きょうは仕上げるぞ
そして師匠のお供で
さらに殿のお言いつけの
やばい返却過ぎておるではないか

なんと!ちゃんとコンテンツがあった
シツレイしやした 嗚呼なんかみおとし大王だな
http://www.1101.com/enaga/2012-03-27.html
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-03-27 08:26 | つぶやき

ぼけてる ホントすみませぬ

b0150018_02053.jpg

Photograph by Morgan Heim
いっこ下の記事の展覧会
会期終了してますがな
ゴメンナサイ
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-03-27 02:50 | ナショジオ

展覧会

きっと行けないだろうけれど魅力的
ご都合あう方はぜひ
参宮橋・tray

ボケててスミマセン
おわってました・・とほほ




b0150018_16215221.jpg

[PR]
by saku-saku-chika | 2012-03-26 16:22 | 場所

いつのまにか春だった

b0150018_11312677.jpg

気がついたら冬じゃなくなっていた
そしてあっという間に卒業式が終わって
新入生説明会も終わって
仕事の合間にやらねばならぬ年度末のP書類
イヤだイヤだと思って残すと
けっきょく困るのは自分なのに
好き嫌いはダメってちっちゃな頃から言われてるやん 苦笑

3月のライオンを
何度も何度も読みかえしてしまうのは
あのとき じゃあどういえばよかったんだろう とか
もっと別の角度からみることができたろうか とか
せんない ふりかえりをしてしまう いやしたがる自分を
だれかに うんうんといってほしくてだろうか

ドラマとちがってBGMがないからマンガは
なんだかとてもリアルな気がしてしまう
アタマの中で組み立ててなんとかたもっている体面が
けっこうな勢いでくずれるかんじ
字面にされるとこたえるなあ

たしかに教育は 教えて育てる だ
そしてそのどっちも
じぶんはできてなかったんだと
思い知らされる
大きくなってからのほうが子どもはキビシい
もう育てるんじゃなくて つきあいに変わるから

そして身内 とか家族って
ほんとうにやっかい
他人なら責任無くすむことが
ぜんぶぜんぶじぶんにのしかかってくるから
おもたくっておもたくって
やりきれん


ブックマーク
アンデルセン・ネット
MOMAT(東京国立近代美術館)が60周年記念企画を展開
ほんとうにいろいろなことをかんがえるのだなあ感心
レタスクラブ・ネット
果てない空
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-03-26 11:42 | つぶやき

ポチる

b0150018_1154683.gif


b0150018_1154697.jpg

[PR]
by saku-saku-chika | 2012-03-25 01:15 | | Comments(4)

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika