<   2010年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

5月 千駄木で 靴の・・

b0150018_2213327.jpg


はい シゴトの速い大将もとい隊長のサトゥー芳美氏
お知らせページまで作ってくださいましたよっ グループ展ですぞ


"esse emme cappa 靴の章"ご案内ページ


なんと読むのだ このタイトルは〜と思われたら
ご案内ページに飛んでみてくださいな
名付け親は ミニチュアビルダー(ドールハウス制作)の
もりかよこ氏であります 何語?イタリア語だったっけか?
ま まだ なーんも描いておりませんです あっはっはっは
ささぼんは どうだろ‥きっと
まだだよな? だよな?


カッパのバナーをサトゥーたいちょーが作ってくれました
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-03-31 22:11 | cappa展 | Trackback(2) | Comments(6)

エキシビション ++



b0150018_11134223.jpg

真央、大輔と“金タッグ”@サンスポ

+
荒川静香さんblog
@J-CASTテレビウォッチ
動画追加しました即席ペア 笑 ↓

++
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-03-29 11:10 | ひとり新聞

! +

え なぜ2位‥??
ジャッジどうなっとるのかわっからーん
真央選手おめでとう その果敢な攻めの姿勢に
こころから拍手 長洲選手こんかいは実りの多い
試合だったんじゃないかなあ まぶしい若さが‥笑
安藤選手も鈴木選手も順位上げてきてスゴいなあ
ここ気付いたの遅くて
速報出たときは滑り終わってた皆 ショボン
つぶやきが どんどん更新されるのがおもしろいなー

b0150018_194673.jpg





スポーツナビ
サンスポ
時事ドットコム

「五輪の悔しさは、五輪でしか晴らせない。
 でも五輪で跳べなかったジャンプは跳びたいと思った」
‥もう どこまですごいなー その誇り高さは
 ハイ まじめにシゴトします その足下にも及ばないけれども


Risa's 音楽雑記
MURMUR 別館
nikkannsports.com
sports@nifty


[PR]
by saku-saku-chika | 2010-03-28 01:00 | ひとり新聞

自己ベスト更新! +

すげー16才!
長洲未来(米国)首位@フィギュア世界選手権
b0150018_10375491.jpg


More
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-03-27 10:38 | ひとり新聞

すげー



すべて含めてすごい
五輪からの時間
進化しつづける集中力
次をみる姿勢
やー見習わないと八兵衛 笑

ええ話しや‥
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-03-26 16:33 | ひとり新聞 | Comments(4)

あんまり寒いから



b0150018_23473531.jpg


b0150018_23475271.jpg
前にも載っけたけど ぬくぬく感が急に恋しくなった なんか

明日は今日より2℃低いって
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-03-24 23:55 | ナショジオ | Comments(4)

気温低し

b0150018_2133955.jpg
なんとみぞれがふってきたぞ 彌生三月あなどれんな
壁紙は「ほぼ日」さんより

photo
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-03-24 21:47 | つぶやき

うひょう




気がつくと
何日か経過している 笑 こんばんは 皆々様 ごきげんうるわしく?
連休でしたねカンケーないすけれども あはは 雨じゃなくってよかった


きのうは剣道会の内部大会で ハナホとジロウの最後の試合だった
部活との両立が まあ時間的にきびしいというので けっきょくのところ
防具を急いで持ち帰って腹減ったまま即さらに稽古 ってのに乗れなかった
ってことだろうな 学校だけで使い切ってるというか
‥できてる子もいるけどね


去年はジロウが準優勝
その前はハナホが準優勝
今年はふたりとも三位
そう決勝に進めなかった
まあ現状そんなもんだろう いいさ自分の剣道みつけろよ それよか
小学3・4年の試合がすごくよかった みんなの成長が
著しくって見てて胸がいっぱいに というかチクチク >苦笑


シゴトいつになくまじめにやっていますですよ ゲンコー
99頁のちょうど半分 50頁消化したんで いまこうして日記書いとります
そう折り返し ここまでは息継ぎナシで来た感じ ちょいと深呼吸
のこりのストレートラインを一気に 今週が勝負だ
スキマにほかのもろもろも


シゴトって ジャンルに関わらず体育会系が進め方としては有効な気がする最近
営業でも介護でもイラストでも ほかの例えば清掃や調理 営繕だったとしてもさ
じぶんは大抵末端で なかなかチームの一員と思えないときも多々あるけれど
それにしたって すべてのシゴトはお客様相手だと思うから だとしたら
提供される側のことを まず想定することが大事なんだろうなあ と

さ 休憩おわりっ
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-03-22 23:23 | つぶやき | Comments(6)

('∇') ‥ +

クリックするとおっきくなりやんす
b0150018_15443162.jpg
新宇宙家族
ふうん‥
え!お菓子の家?5月号かわなくっちゃ〜


[PR]
by saku-saku-chika | 2010-03-17 15:44 | | Comments(4)

吉田山田


あはは なまえが‥
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-03-17 02:11 |

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika