カテゴリ:映画( 55 )

デトロイト・メタルシティ ++

ははは 面白かったよ 松ケンうまいなあ
なんでも役こなすねえ 合ってたし
b0150018_23222812.jpg
お母さん役の宮崎美子がよかった
wiki
公式サイト

これも観たかったなあーDVDあるのかな


[PR]
by saku-saku-chika | 2010-01-23 23:23 | 映画 | Comments(2)

モンスターズ・インク

観たあとwikiであらためて深くなっとく
これピクサーの中でいちばん好きかも

b0150018_23441445.jpg
以前観たとき師匠はかなり小さかったから今日
もういちど観て すごくよかったー
というのを聞いて何かうれしかった

サリーは大人としてこうあるべき
という理想型だなー そして声優さんが
サイコー 特にブー 女の子役ね
ほんとに スタッフのお子さんがやってるらしい
そうだろうな

.
[PR]
by saku-saku-chika | 2010-01-16 23:47 | 映画 | Comments(6)

ハルコさぁあん




[PR]
by saku-saku-chika | 2010-01-13 17:00 | 映画 | Comments(2)

バッタ君町に行く




幻の米傑作アニメ渋谷で公開へ-ジブリ美術館配給@イズム
b0150018_0102047.jpg

ディズニーの最大のライバルと言われたフライシャー兄弟による作品らしい
スタジオジブリの宮崎駿監督は「アニメーターをやるやつは見ておくべき
時代のせいで面白くないものと、時代を超えて面白いものがあるはずで
その時代を超えるものをやっぱりフライシャーは持っている」とコメント

公式サイト
[PR]
by saku-saku-chika | 2009-12-15 00:12 | 映画 | Comments(0)

ワンピース  +

ONE PIECE film STRONG WORLD
ジロウが朝早く友だちと出かけたが
満員で入れなかったと戻ってきた
翌日予約したんだそうな すげー


b0150018_0504138.jpg






翌日 サッカーで留守中 友といそいそ出かけたジロウ
夕方帰宅すると やーパンフレット売り切れだった 
えーそうか‥しゃーないな それくらい人気なんだろう
Exciteニュースみてビックリ
そらムリや 
[PR]
by saku-saku-chika | 2009-12-13 00:51 | 映画 | Comments(0)

チェブラーシカ

エキサイト・アニメで知った こんなページあったの
知りまへんでしたわ ほっほう〜
「くまのがっこう」と同時上映だそうです2010年に








それよか ドトールのサイトで知ったが
グッズがいただけるとな!


b0150018_23281025.gif

[PR]
by saku-saku-chika | 2009-12-11 23:23 | 映画 | Comments(0)

12月だ

信じられないが今年もあとひと月か
ううむ年々加速度を増す年月の流れ

12/12にウルトラマンの映画が公開
ウルトラ戦士がこんなにいるとは知らなんだ‥





b0150018_063125.jpg
photo:SANSPO.COM
[PR]
by saku-saku-chika | 2009-12-01 00:01 | 映画 | Comments(0)

レミーのおいしいレストラン

公式サイトwikiはあとから見ると有効だね解説として


b0150018_1571162.jpg

料理評論家のイーゴが最後に感想を寄せるんだけど
その台詞がなんともホロリとさせられる そうか
これは大人のためのファンタジーだもんな 

ネズミといやぁミッキーなのかと思ったが そういや
ピクサーってディズニーから独立したんだったっけ

さいきん
[PR]
by saku-saku-chika | 2009-11-22 15:07 | 映画 | Comments(4)

鷹の爪団



どーしてもアタマからはなれん 笑
うっかり皆が見ていたのをちょいとみたらば

b0150018_11442286.jpg


ビックリ映画になって公開されるって もともと映画館で
本編上映前にやってたんじゃ‥

動画が
[PR]
by saku-saku-chika | 2009-11-16 11:45 | 映画 | Comments(0)

かいじゅうたちのいるところ




うーん これは映画にしてほしくなかった
観にいかないな公開は来年1月
映画情報記事
吹き替えはこども店長らしい‥
b0150018_10312789.jpg









b0150018_10344423.jpg
コレ以外考えられん そしておもしろいのは
amazonのページに飛んでみると
この商品を買った人はー の欄の本
ほっとんど持ってるよ 笑
[PR]
by saku-saku-chika | 2009-11-06 10:33 | 映画 | Trackback | Comments(0)

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika