カテゴリ:映画( 55 )

love










パパがんばれえ 笑












b0150018_14472669.png
https://www.houzz.jp/ideabooks/77110305/list









[PR]
by saku-saku-chika | 2017-03-20 09:18 | 映画

すべて




b0150018_15182241.gif

まあ画像とタイトルは一致しませんがそれが日常ってことで
映画ってホントにいいですねえ淀川さん懐かしい
















More
[PR]
by saku-saku-chika | 2017-01-22 15:19 | 映画

よっしゃ






信長協奏曲みて俄然やる気になる昭和な八兵衛〜侍かっ!
b0150018_20070522.jpg

[PR]
by saku-saku-chika | 2017-01-17 20:08 | 映画

妻夫木




不思議な名字だよなぁ役者さんとしてより名前に興味が
今公開中の「怒り」より ちょっと前の「悪人」の方が
なんとなくいいかな役柄的には 

不思議なことに 綾野剛も これまたすこし前の
ええと「そこのみにて光り輝く」がよかったような
あ でもこの映画の菅田将暉はおどろいた 
すごくじょうずだったから
池脇千鶴もすきだなあ
ずっと前の「ジョゼ・・」もだけど あ これにも妻夫木
ふーん そうか


http://www.1101.com/essay/2016-09-21.html


b0150018_20340424.jpg

PHOTOGRAPH BY CHRISTIAN RODRIGUEZ


[PR]
by saku-saku-chika | 2016-09-22 02:22 | 映画

本当だ







君の名は。いい 超オススメ だからなんも書かない 予備知識ゼロでどうぞ映画館へ
これはオトナにはオトナの若者には若者のツボがあるとおもう












More
[PR]
by saku-saku-chika | 2016-09-17 05:55 | 映画

ピクサー

b0150018_19570036.png
モンスターズ・ユニバーシティ
すごいなーピクサー
ぜんっぜんなんの期待もしないでみたのに
ちょっとうるっときたよ 
モンスターズインクが好きだったから
これはみないでおこうと思ったのに
さかのぼったってさ と
でもちがった
ここでもチームだ
あーもーオールそんなんばっかやん
チーム、チーム、チーム

わかってるよぉ





[PR]
by saku-saku-chika | 2014-01-08 19:59 | 映画

ソラニン



殿が借りてきたので深夜にもかかわらず観た
ら眠い 今日いまこの時間超ねむいのであります・・・

原作が好きだったから
公開されたとき観ないでやり過ごした
本と映像は別物だからなあ
キャストがぜったいに自分カスタマイズしてしまうし
でも 興行を考えたら
おのれの配役はまずメジャー路線にはまんないしね

サンボマスターの近藤さんがよかった
やっぱほんもののバンドマンだし







映画とまったくかんけいありませんが
ほぼ日のコンテンツ
「なにもない」からの出発 がとてもいい
6月の展示内でのトークショー再録とのこと 
そうだよ きのうは月命日じゃあないか
こうやってどんどんどんどん薄らいでしまう
薄情なじぶんをふりかえりもせず




[PR]
by saku-saku-chika | 2013-11-12 15:33 | 映画

みにいけるかな

b0150018_19303950.png



「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの」
さいしょの観れなかったなあ
こんどは観たいなあ
[PR]
by saku-saku-chika | 2013-03-29 00:00 | 映画

DVD

人には前売りおくっといて 笑
いや自分セレクトでないものはおもしろいね
無責任でイイし 「テルマエ」もそうだったけど

b0150018_052663.png


主題歌よりも観終わって自分の頭ん中に流れたのは
これ
弟の名前がいいねー ヒビトって語感がさ
あと兄弟って最少のチームかも 単位として

おや「さよならドビュッシー」映画になってたの?
ふうむ 本おもしろかったけど別物だからなー映画は
宇宙兄弟もマンガ読んでないからよかったけど
「きいろいゾウ」も映画に そうですか
[PR]
by saku-saku-chika | 2013-01-06 00:40 | 映画

ひみつの

平日の夕方しかも雨まじりの映画館は
師匠とワタシのふたりっきり
ではなく3組 いやあとから2組 フフフ


おそいおそい夏休みハーフ
丸1日は時間作れなくて ホントは夏休み中に
いくつかみたい映画を言われていたのだがかなわず
終了まじかのアッコちゃんへ


期待しない分なお面白いとお得感が増す 笑
綾瀬はるかがかわいいのはわかっている 好きでもある
だけど映画館でお会いしたいわけではない でもね
アッコちゃんはよかった 主演の若い2人以外の
脇を固める役者さんが好きな人ばかりだったから



大杉蓮さんもだし もたいさんが出ているのは知らなかったから
自分的にとてもツボで それだけで満足 あとエンドロールに流れる
YUKIの歌声に ちょっとホロリときたりなんかして
そして
あすの委員会も こんな調子でのぞめばいいのかもねと殊勝な気持ちに
なってみたり(ウソ) てへへ
だから映画ってすばらしい とお若い方はご存じないだろうが
ひとり淀川長治さんしてしまう八兵衛でありました

公式サイト


b0150018_20495782.jpg

テクマクマヤコンテクマクマヤコンほんもののオトナになあ〜れ
ラミパスラミパスルルルルいつものじぶんにな〜あれ







うむ しかし 平日ど真ん中水曜におでかけは
そこに到達するまでのモロモロが超ハード
まだ いろいろぜーんぶ やりかけっす 
かぶってないけど兜の緒を締めよ・・って勝ってもいないし
[PR]
by saku-saku-chika | 2012-10-03 20:50 | 映画

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika