人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月壱会

本当は夏頃からお誘いいただいていた
はじめて参加 みなさん先輩で
って どこいったってそうなんだけど

恐縮というより萎縮してたなー緊張というか
四段以上の昇段を目指していらっしゃるのか
ううむ つ ツラい しかし これはついていかねば

でもでもしかし へ
へたくそっっっっっ
気持だけではダメなんである

師のお話しによると
年齢ではない 精進し続ける意志であると
70過ぎていても上達する冴えるようになると


















ただし稽古しつづける ってことです
どどーーーーーーーーーん
アイタタタタ






ああ そういえばシャージ製の胴着は
肩ヒモが滑って滑ってこりゃダメだ
洗濯の乾きは抜群だけど 動くたんびにスルスル胴がおっこちてくるんじゃ

着装も審査の対象だし や それ以前のハナシだわな
そういや防具バックの両サイド ジロウのビリビリに
どういう扱いしてるんだよ まったく 新調か‥うーん
by saku-saku-chika | 2008-11-09 15:33 | 剣道