人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罵倒よりも懇願の方が
より攻撃的と
おもいしる


なんだ打たれ弱いじゃん自分





































くらう というのは こういうことか

何年か前に シゴトの取り引き相手から くらって以来かな
大魔人や大魔女や 家まわりのごちゃごちゃは
ずいぶん対処できるようになってきていたけれど

ガッコーの しかも同じチームだったはずなのに
じつは向かうべき敵は両隣りにいたという


アナタはできるかもしれないけど
わたしは わたしたちはムリだから







一緒にやってきた というのは幻想だったんだな
まあ そういうことだ
by saku-saku-chika | 2008-10-31 15:00 | P | Trackback