月がとっても蒼いから

今週のモヤモヤは水煮 おいおい なんて誤変換だい おまえさん

どうして 気持というのは なかなか まっすぐ
届かないんだろうか また 相手の言葉にしても同じく

半日留守の間に たまったファックスや電話やメール
ひとつひとつ 考えて考えて返信する返電する ため息を小さくつく

どうして これでもかこれでもか というように
数珠つなぎで だめーだめーの連打なのだろうか 謎 それとも

おいらの性根がいけませんかね
重なると 立ち直れないから いっこいっこ そのつどそのつど

その時点では ぬかりなく と心がけているんだが
いっかい ささくれだつと ホントにすんなり喉元すぎないなあ残念ながら
[PR]
トラックバックURL : http://chikaka.exblog.jp/tb/9027568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by saku-saku-chika | 2008-07-11 22:01 | イラストレーター | Trackback | Comments(0)