人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕切り直し

先月からずっと 修正ループにハマっている
毎回毎回 鶴の機織りのごとく
紡いでは納め→お戻し→また紡ぎ   なんだが

だんだん ナニガいいんだか わからんようになってくる
自分ベストが いつも気に入られるとは思ってやしない
だが 1件ならまだしも あまりに あちこちから
いやいや ここが あそこが この線が 

収拾つきまへん
ま そう言うてるひまに 黙々と直したらよろし っちゅうこってすな
でもね と思う 自分エッセンスを望まれていたはずなのに
やはり そこは消し去った方が よかんべ? と

どうなんだろ‥ まあ 経過に関しての感想は実に様々で
案件によって まったく違うから とうぜんながら
切り替えが必要ですな

わー コーヒーフィルターがないや
うーん 明日買ってくるという事を
覚えていられそうにない
by saku-saku-chika | 2008-07-09 22:25 | イラストレーター | Trackback