七夕はいつも雨

子どもの時からずっとそうだった気がする
だから天の川 いまだ見た事なし
きょうはスペシャルなプレゼントが!

師匠に と「ポニョ」の試写会チケットをいただいたので
ふたりでいってまいります
夜の新宿〜






そんなおでかけのため 今夜はとうぜんカレーであります
そしてゆうべからやっているシゴトは
来年の寒中見舞いデザインと M市の季刊誌の表紙
うーん季節先取り 蒸し暑くてきびしー
[PR]
トラックバックURL : http://chikaka.exblog.jp/tb/8984760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2008-07-07 22:18
ポニョいいな~~!!!!
Commented by こーちゃん at 2008-07-08 13:29 x
夜の新宿もいいな~~!!!!
Commented by chikaka-4 at 2008-07-08 21:27
そふぃさん はじめて厚生年金会館いきましたー
Commented by chikaka-4 at 2008-07-08 21:28
こーちゃん 師匠がヒト酔いして帰りのラッシュも含め
壮絶でしたー‥
by saku-saku-chika | 2008-07-07 07:07 | でかけた | Trackback | Comments(4)