チャリ

打合せ場所の市役所は隣の隣の市
だから片道1時間こいだ でもバスは待ち時間も含め
乗り換え終点終点で ほぼ同じ時間を費やす
だから自力の方がマシ 雨じゃないし

普段の通勤も3つ目と4つ目の駅の途中だから
30分こいでいる ひとつき経って慣れてきた
なにしろ誰も乗せていないのだから当然身軽だし

集合時間より早めに着き しかし皆は会議中
でも合流して話に耳を傾け想定時間内に失礼する
その後下り坂メインなので行きより早く帰宅
買い出しして冷蔵庫に放り込み学校へ

1日中公開日なので、6年と1年とびまわって
5〜6時間目を参観 あいまに委員会のおたより配付
職員室へ預かってもらっているプリントの回収

考えなきゃいけない事は山ほどあるが
なんだかサッパリ働かない ああ そういえば
直しが来た原稿 どうしてもうまくいかず
ゆうべは3時半までかかってしまったんだった

いかんなー梅雨アタマだよ
あすも公開日 合間に委員会 もー笑いっぱなし
どーでもえーか
[PR]
by saku-saku-chika | 2008-06-27 16:27 | でかけた | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://chikaka.exblog.jp/tb/8899245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おみつ at 2008-06-27 23:11 x
お帰りちかちゃん。今度は私がオーバーフロー中(笑)鳩さんありがとう。私、市内でも自転車しんどいときがあるのにえらいなー。
Commented by チカ at 2008-06-27 23:52 x
ただいまー やーさすがに足痛いワー最近稽古さぼってるしねー
まあ年4回だから編集会議への参加 あと2回だな 
半分終わったのか‥1年て早いね〜
Commented by 割烹着 at 2008-06-28 00:15 x
早速のお知らせ ありがとう!
コメント無くても 見てるからね!
Commented by チカ at 2008-06-28 21:12 x
わーい!割烹着さん ありがとう〜
うんうん 米はなくても ぜーんぜんオッケーですから^^
Commented at 2008-06-29 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku-saku-chika at 2008-06-29 15:44
サンキュウ!だいじょぶよ日常に埋没 ま 毎度のことっす
ある意味、平穏 んー剣道はまーったく自分の稽古として
行けてない役員シゴトonly でも今年はしかたない そういう
年回りだから 決着つかないことには

自分の絵も描いてない でも考え用によってはシゴトのオーダーが
いただける以上、そこで描かせてもらうのが 今の自分の
精一杯というのが現状 成長出来ないかもしれないけど せめて
衰退しないよう肝に命じて

あ でも今は誰も入院してないから だいじょぶよ!
Commented by harapecoaomushi at 2008-06-29 21:18
相変わらずフル回転で、なのに早速ブログの復活ありがとうございます。待ってました!!
いや〜1時間チャリ、凄いです。駅が近いせいか20分でもダメです〜だから腹の肉が・・・

Commented by チカ at 2008-06-29 22:03 x
アオムシさ〜ん 腹の肉には効かぬのじゃぁー(=し=;)悲
それに まーだ ふくらはぎが痛いような モニョモニョ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika