人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしぎ

ふしぎ_b0150018_14464869.jpg


2009年頃のシゴト作品 もう雑誌もないなぁ
こんなふうに おもてでごはん食べられる日が来るとは
思わなんだ おそらく8年いや10年くらい
ウツウツともんもんと過ごしたのではあるまいか
おどろいたなー時間て ちゃんと
つみあげてる部分もあるのか
もちろん流れてくところもあるし

ふしぎ_b0150018_14510654.jpg

学校にずっと馴染めていなくて
いろいろ手を尽くしたけれど
けっきょくは本人が

そこまでのいろんな出来事やかかわる人々や
場所や それから近親者たちのアレコレ


ふしぎ_b0150018_19432985.jpg
水縞(みずしま)の缶バッジ “こども”















保育士試験うからなかったなあ さいごまで
何と今や年に2回の実施とは
老後に再トライでもいいかなあ ないか
まずは本命ですし
ふしぎ_b0150018_14362615.jpg
ふしぎ_b0150018_14361774.jpg














やめたおなじ年の春に
自分で見つけて来た学校にはいり直したのにはたまげた
しかも公立 だけどそこも留年するなんざ
面白過ぎだろまったく 誰に似たんだよ
ふしぎ_b0150018_14362293.jpg
あの春から何年も サクラの季節がしんどかったなあ
はたちで いったん区切ったつもりだったけど
さらに ガツんとくるようなできごとが
モリモリおとずれて

まあ なんかいでもやめられるってのは
なんかいでも はじめられるってことで
そういう自分も期せずして
おなじような道を 笑
期せずしてですがね






by saku-saku-chika | 2017-09-15 19:47 | こども