選び方

b0150018_20581208.jpg
ほぼ日で 佐藤卓氏がお気に入りを見せてくれているので
勝手にツボって真似してみた 
需要がないのは知っています念のため 

手帳は長らくカバーに
マリメッコの布を印刷したもの差し込んでたが
9月になった途端やめて
本体も無印の9月はじまりのやつに変えて
100均のシールを貼りまくった

ほそっこいペンは200円
すばらしいではないか!
文房具屋はじっくりみてこそなんである

普段使いまくる筆記用具は
もう替芯をストックしている
ぺんてるのハイブリッド0.5
これがいちばんしっくりくる
しごとで細い欄に記録しなきゃのときは
(写してないが)
ぺんてるのハイブリッドテクニカ0.35

それから封筒の宛名書きには
A4とかの大きさに耐えうる
これまた ぺんてるのサインペン大定番すね
油性はマッキー
これは頂き物なのでミッキー仕様の耳付き
こちらも頂き物の
ペリカーノJr. インクは
グリーンに変えてみた
気分あげる時用 笑

ぺんてるばっかじゃん!




[PR]
by saku-saku-chika | 2017-09-08 21:12 | モノ

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika