人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうさ

そうさ_b0150018_09504194.png

PHOTOGRAPH BY LUJÁN AGUSTI





あっという間に過ぎてく時間
たまった洗濯物
たまった書類
たまったホコリ
ひとつずつかたづける
郵便を出す
書類を提出しにいく
紙を選別して捨てる
美容院にいって
なくしたカードつくってもらう
HPをようやく修正する
ゴミをまとめる
あすのよういをする
次の食事の下ごしらえ準備する
ひとつつずつひとつずつ
いっぺんにはおわらないから
残った分はくりこすけど
あきらめず
くさらず

汗だくでごわす





いつだったかのテレビで
メンディ氏が辛いもの選手権?で
ほかのひとびとが脱落する中
大汗かいて喰らいながら
これよりツラかったこと山ほどあったもんな
といいながら箸をすすめていて
思わずグッときた

そうだよそうだったよ
いまよりつらかったことなんか
おもいだせないくらい
わすれてたけど 笑
あったよいっぱい
だから
なんてことないよ これくらい
次だ次
そうやってなんも積み上げなくても
残せなくても
いきのびてこれたってことで
おっけーなんだし








by saku-saku-chika | 2017-08-24 09:51