人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんま






まんま_b0150018_10144351.jpg

Photograph by T. Sweetman, National Geographic Your Shot
















脱力のちょっとまえ途方に暮れてた
異動願いを言う前に
異動を通告されるなんざお笑いだ
けどさ
それってどうよ
はたからみてもってことなんじゃねえの
するってえと
こちらでなくあちらの言い分を
くんだってことなんすね
でオレさまきられたと
まあカンタンだからねその方が
周辺ととのえるにしたってさ


すげえよな
しゃかいって そんな風に構成されてるもんだよな
あらためて実感す
ハコのルールがすべてでそこに感情はなく
私情のみ や市場か


しきりなおすよ
ゼロから
イチじゃなく
そのほうがいい
こっからのいっかげつが
リアルにきついのは想像に難くないけど
コンプラにつげぐちなんかしない
なんも変わらないって知ってる



誰も傷つかずにひびおくるなんてできやしねえ
たがいのきずをなめあうのもいや
だからぼっちでいい
上等でも下等でもねえっす






けんかもしねえよもう
そんなエネルギー別んとこにつかいたい
かんがえろかんがえろかんがえろ
それがさいりょうの道
じぶんのことはじぶんでケツふく

ださくていい
いまにはじまったことじゃねえ
ガタガタ言うヤツにゃ言わせとけ


















本音を言えば
さっさと放出してくれよだが
そうしてくれない生殺しを
かわしてやるぜ
こんなとこでつぶされてたまるか
こうけんするねうちもないくせに
個人たたいてんじゃねーよばーか







by saku-saku-chika | 2017-08-10 10:10