居場所





いきものって群れでしか生存不可なんやろな チッ
b0150018_23200910.jpeg

Photograph by Ignacio Palacios, National Geographic










b0150018_10443909.png
b0150018_10445342.png
b0150018_10450031.png
b0150018_10450713.png
b0150018_20180505.jpg








やー いたんでるよねえ
まきこまれたくない っておもえばおもうほど
よってっちゃうのは生き物のサガじゃね?
なんとかの法則とかさ

でもねーことしごとにかんしては
いや おーる世の中にんげん関係に終始すると思うけど
だめなもんはだめなんす相性と言うか
ぜったいてきに相容れない相手っているからさ

どっちかの歩みよりじゃ
げんかいあるから
めおとじゃないんだし解消できるもんでなし
まあ異動とか配置換えとか
上から指令がとばんかぎり
しょーもないことにエネルギー
うばわれたくないんす

ひなんされようがされまいが
どーでもいー
しごとできねえやつって評価は
前職からでなれっこだし
ようするに群れのなじみがわるいっつうか
くうきよめねえしってことっしょ
かいしゃがこまるんならハコが判断するやろ
それならそれでいーし

査定上がって金に反映されるんなら頑張るけど
そういうことでもないしさ
置かれた場所で放っとかれるのくらい
どってことねえっす
いまさら








[PR]
by saku-saku-chika | 2017-07-25 05:55 | つぶやき

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika