人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカイ

セカイ_b0150018_21110461.png
かわいいなあ外国の切手
いま思い出した
昼間の郵便局になかなかいけず
切手を買ってこなくちゃと思いながら
もう1週間












なんだろう このよるべない気持ちはいったい
むなしくてむなしくて
なにしてもつまんない
どうせ伝わらないと思うと
はなっからよしゃいいじゃねえか
とおもってしまうんで

なぜ淡々とすすめられないんだろうか
うられた喧嘩はもう
かわないときめたから
そっけないことしかいえないんだよう
ここでなにかがはじまるとは
とうてい思えないし

ハコの中であがくのはもうやなんだ
だって とてつもなくせっまーいセカイで
きーきーさわいだって
なんにもひらかれていきゃしないってば


たいして立場がちがわないのに
なぜ競うかな おおもとの 思うつぼだっての
あしもとをみようよう

もんくいう相手はきちがえてんじゃねえのか
言っても平気そうだから
たいしてくらってなさそうだから
あたしのほうが百倍大変だから

いいよいいよもうそういうワールドは
あるあるもイラナイ
言えばいいし告げばいいし
くちでもみみでもどうぞどうぞ




いまさらが
えいえんにつづくって
わかいときは気づかなかったなあ
かおがどんどんシワっシワになってくぞ
やれやれ




by saku-saku-chika | 2017-07-18 21:22 | つぶやき