ぽつり










b0150018_20165681.jpg
Photograph by Kitty Kono, National Geographic Your Shot

















b0150018_20302145.jpg
すげー10年前の夏の挨拶状こんなだったんすね 笑



b0150018_20313407.jpg





















まったくもって活力湧かず
ようはやる気スイッチ取り外しまして
覇気ゼロ回復の余地なし
いまひさーしぶりに洞窟の更にホラアナん中
みずからもぐって出てこない状態
おそとのせかいがまぶしくって
リア充ってことばはかんけーないんで
そういう下界と言うかというか社会と言うか
世間様にいれてもらえない系の思考に
今なっており
しごとにいくのがひっsじょーにきっついんである
いくけどいってるけど

で調べた訳さ心療内科の初見て
予約が先過ぎて目処たたんじゃないですか
カウンセリングとか医療のそとわくっぽいのは
まあお高いネダンみて目が覚めたっつうか
ああ働きますという気になりました
そういうためのものかもね
お高い設定なのは ハハハハ


気持ちが弱ると まあカラダもだが
病んでる人の気持ちに少しは近づける気がするね
まったくおんなじ思考にはならんけど
オトウトのこっちこないでオーラが
すこしは解せる気がした
ほんのすこしね

まぶしくってやなんだろうね
まっとうさというか みちのまんなかっぽさが
そういうわけでもないんだがね
そうやって落とし込んで収まってたいのかもな
ヒトは皆ずるいいきものですよ
あかちゃんから年寄りまでおしなべて
で それをころがしながら
いきて おえるんだとおもうんだよね

今のダメな自分も
これはこれで
ふとっててにぶくっておもたくって
さえないのりわるい
気分不快なかんじも
まあそんなもんでしょというかんじで

デモきったないのとだらしないのは
やっぱやなんだよなあ
そこだけは
どしても相容れぬ

ヤレヤレ







[PR]
by saku-saku-chika | 2017-07-08 05:55 | つぶやき