卒業式







ぎむきょういく4名さま しゅうりょーおつかれぇ八兵衛 何時に行くんだっけか?ま忘れるいきものだからニンゲンは
b0150018_20090046.png

Photograph by J. HERNANDEZ, National Geographic







会長の はなむけのことばがよかったなあ

あなたたちはわれわれみんなの宝です

おおげさではありません

ほんとうのことです


そうだよ

きみら子どもがいたから おとなはみんな

ここまで必死にあがいてきたんだよ

こじつけでもなんでもいいじゃんか

そうだよ たからものだよ全員


ここにこられない けっこうな数の同級生に

思いを馳せているうちに

式はおわりまして

さくらなみき(になる予定の)で 花道のお見送りに参加せず

きょうは とてもサッパリした気持ちで

おえます


謝恩会も撮影も泣きも

なにもなしでおえることが 八兵衛クオリティ

こっからは もうてばなしていく時間

ほんとうに大人にするには

手を出さないでがまんがひつよう



卒業おめでとう

これからだよ

なんどでもやりなおせるからね

だいじょうぶ

なんどでも失敗しいや

大先輩としていくらでも教えちゃる




http://chikakak.exblog.jp/5760751/


http://chikakak.exblog.jp/5754385/


http://chikakak.exblog.jp/8539643/


http://chikaka.exblog.jp/10603646/


http://chikaka.exblog.jp/17995956/


http://chikaka.exblog.jp/22254040/


http://chikaka.exblog.jp/22328676/


http://chikaka.exblog.jp/24215260/


http://chikaka.exblog.jp/24242140/






超なげー 笑







[PR]
by saku-saku-chika | 2017-03-17 05:55 | こども