なみだ


またよけいなお世話を いや先日のは
何もアクションなしだったけど
きょうは あまりにも泣いてる姿がかわいくって
げんきよくって ついかまってしまった

なに ママはちゃんと見守ってて
だいじょうぶなんだけど
やけに長い時間おんなじテンションで
自転車倒してまでがんばってるから

ついつい ばあやは
そばに寄って
うんうん そうか買いたかったんだ
そうかそうかと

こういうばーさんになるとはね
笑っちゃうホントに
でも かしこい子だな大丈夫
ママもおりこうさんだってわかってるよ



b0150018_19525041.jpg






クラスメイトから超嬉しいサクラ咲いたmailがとどいていた
頑張り屋の彼女は 落ちこぼれの八兵衛を
いつもいつも気にかけてくれて
留年が決まった時も
自分のことのようにがっかりして

そういうアナタだから合格したんだと思うよ
よかった ほんとうにがんばってたもんね
みならわなきゃ

来年がんばるよ
あとにつづけるように
おめでとう









[PR]
by saku-saku-chika | 2017-03-16 20:00 | こども