・・・





b0150018_19551639.jpg
 動線わるいぜぇ鴨居に表示したらどうなん指示役は統一せな年に一度であっても毎年のことやんかあーと運営の下手さを追求したくなる3時間 あかん職業病やろと戒めるフリをする到着して黙視して手続きして途中途中のぼせて一瞬気をうしない ま当人じゃないし でもいろいろ片付いてようござんした













さかのぼっていろいろ考えるのは
年とったせいもあるし
慣れもあるし
シュミレーションの
バリエーションも増えたし


なぐさめるつもりも励ますつもりも
どっちもなかったが
それが心配というものか
または段取りの一環か
さだかでない


合格しても
そうでなくても
高校という場所は
厄介で
はいったところは
でるべきだと
いまでも思ってる



義務教育が これで4人ともおわる
長い長いじかんだが
過ぎてみればあっという間
出たガッコウがどうのこうのより
行ってる間の時間どう過ごすか
誰と出会うか
なにを捨てなにを拾うかそして
つかむか
こっからだよ




おめでとう
もう こどもカテゴリーで
アップすることもなかろうな
これからは今迄以上に
ババアの繰り言にみがきをかけて!←昭和まっしぐらで









[PR]
by saku-saku-chika | 2017-03-02 02:22 | こども

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika