こよみ











b0150018_08434025.gif



いやあ1月が終わりますよ いく、にげる、去る ね そういう季節だってことで 本日も頑張りませうボチボチ
FBは退会のしかたがわかんないままログアウト 笑 で時々間違えてブログアップの時に反映されてるかも
じぶんはみれないんですがね いや失敬みなさま
ちなみに メッセンジャーも連動してるらしくみることできませんので あしからず
ごれんらくは  https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/  おそれいりますがこちらから






















決まって思うことはさ
おめえはいいよな って自分以外の人に対して思ってるときって
意に反した時間が長いと感じたあとだなってこと

おまえはそれだけやってりゃいいいんだからできんだろあとこれくらい とか
おまえは病ってもんに逃避ゾーンよういされてっからいいけどこちとら丸腰だぜ とか
おまえはけっきょく自分のペースでしかはかれやしないんだろうが とか

うらやましいんだよな
じぶんのたりないじかんとかおかねとか
まあ圧倒的にじかんだけど
ひとりがへいきなんて
甘ったれたこと言える環境に
どうやって待避してったかたどりゃわかんだろうがよ
へどがでんだよ
そうやって正当化しようとするのがさ
病むならヤムで
まんまでいろよせめて
どこ迄ガードすりゃ気がすむんだよ
さいてーならさいてーでみとめろよいいかげん
小利口なつもりか
あほんだら






[PR]
by saku-saku-chika | 2017-01-31 08:46 | つぶやき

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika