人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の上



ほんとうにカミサマはよぉくみてるもんだなと感心する
てんごくとじごくがいっぺんにやってきた日
いやいや大げさだな うーん
真綿で首しめられたあとに
気温が初夏の爽やかさになった感じ
・・それもちがうか


とにかく
いったんおちつこう
そして八兵衛の鉄則
その場で起こった出来事は
その場でしか解消できん

持ってかえって検証しようが代替え見つけようが
それは納得しきれないから やがて自分で蒸し返す
けっきょくんところ おおむかしぴーちーえーで
さんっざんやられたような別バージョン
もしくは もっとこねくりまわして盛った様子の
有象無象に
やられ損になりたくないやねってこと


どこにいったって
個人情報はついてまわるし守秘義務にしてもしかり
だから 蒸発させるための情報なんか
とりいれなきゃいいってだけのこと

じぶんはじぶん
100年経とうが50年経とうが
かわらぬのよ
ヨソの人々もまた然り






氷の上_b0150018_19531142.png

Photograph by David Sinclair, National Geographic Your Shot


by saku-saku-chika | 2017-01-26 20:01 | つぶやき