すべて




b0150018_15182241.gif

まあ画像とタイトルは一致しませんがそれが日常ってことで
映画ってホントにいいですねえ淀川さん懐かしい


















リリーのすべて という邦題はともかく
なんて繊細な映画で しかもみなうつくしい人々だらけで
2014年当時観たいと思ってたのを思い出し
そっかあそっかあと脳内でうなづきながら
これが実話というのがほんとうにせつない

人ってここ迄思いを遂げようとできるのかと
それをそばでずっとずっとささえていくっていうのがまた
壮絶であるなと
あー凡人でよかった
むり自分にゃムリっす
息がつけない
くるしいもんこんな日々は


百円の恋も2014年
嗚呼ボクシング こいしくなりました
そして安藤サクラさん やっぱり好きな役者さん
うまいけど鼻につかないし
出る作品ごとに これどう?っていうかんじがすき


映画はいい
現実じゃないからいい
よこたわる日常がどんくさいことが基調だと 貴重
気づかせてくれる
本もいいけど音楽もいいけど
時には映画に2時間持ってかれるのもいい









[PR]
by saku-saku-chika | 2017-01-22 15:19 | 映画

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika