降るか





b0150018_00390618.jpg

かわいこちゃん どこからお借りした画像か
わからんようになってしもうた申し訳ない
名前もともだちもわかったぞ!
http://www.zutto.co.jp/catalog/3734


こういうのつくるの上手な友だちいたなあ
きっと今も忙しくしているんだろうな
お孫さんは大きくなったろうか



きのう脳トレにお邪魔した時
来年のカレンダーをいただいた 昨年もそうだった
ありがたい こんな赤の他人を気にかけてくれて


いろいろな思いに
こたえたいが すべてに応答できる訳じゃあ
もちろんない だからこそ いつもいつもいつも
かんがえてかんがえて は、いる

ほんとに必要な職業って
お産婆さんとお坊さんくらいじゃね?
あとはさあ いりゃあ便利かもしれんけど
いなくてもだよねけっきょくんところ


今夜はおでんっす
やば!ONE鍋ループにまんまとはまっとる








[PR]
by saku-saku-chika | 2016-11-27 14:20 | つぶやき

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika