秘策は





回復のいちばんの策は睡眠なり 次なる策は予定なく天候が安定していることなり
b0150018_01044095.jpg
あとは喋らず淡々と過ごせばジワジワ滋養となるのであーる なんちゃって













週5ってフルタイムって通勤て常勤て
呪文のように


慣れるとか合わないとか
そういう範疇じゃなく考えることにした
たとえば
もしも新卒で広報希望してたのに営業でしかも
店舗配置でいつもどれるかわかんない とかいう
仮想でおきかえてみたならば だ

健康保険証を手にしたら
ああ こりゃ それそうとうに
肚きめないとあかんと
ひかれる税金とか拘束される時間とか
引き換えるものの多さと

これまで おおぜいのひとびとの
ためいきとともに綿々とつながってく時間を
もてあましてたけど
すこしずつ 自分仕様にほんとうに少しずつだけど
カスタマイズしてきゃいいかなと
まだとりかかれてないけど
意識だけでも









そしていつかやはり
ものすごく年とってからでも
大学院には行きたいかも
趣味として
もっと
優雅なかねもちになったら 笑

つうか
まず大学卒業デショ
そして国試うけて合格しないとさ
そのさきのさきのさきの


[PR]
by saku-saku-chika | 2016-10-29 01:11 | つぶやき