and




b0150018_18212409.jpg
雨の中傘をさして歩きながら
もうここで仕切りなおしゃいいじゃん
とひらきなおる
そうだよ命とられるわけじゃなし
お預かりもしてないんだから今や

先の心配をするより
きょうとあしたをまずは考えよう
そうやって
のび太と向き合い直したように
今ここでじぶんが切り替えたらいいじゃんか

やりがいとか使命とか
そういううわっぱりは とりあえずいいよ
きょうやるべきことを
できるだけのこさない
誰から見てもわかりやすく

当面それで
夢とか目標とか大上段にまどわされなくったって
ほんとにたどりつきたいとこには
勝手に向かうさ


なーんてな




スクラップアンドビルド トライアンドエラー 再構築再構成
なんだっていいんだようもう
みずから扉たたいて足ふみいれたんなら
部屋はいってみなきゃ
はじまらんからさ


あーきょうもいちんち乗り切って
めでたしめでたし
第二部開幕〜







[PR]
by saku-saku-chika | 2016-10-08 18:28 | つぶやき

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika