人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中


クマサンには出会えない まあまだ1週間たってないしな
森の中_b0150018_19331786.jpg
はじめてのNOTガテン系 はじめてのモヤモヤ つづくのかな自分















そうかーそうだったかーということが
次から次へと
カラダ動かす系ではない世界は
ひたすら ちいさなちいさなウツワの中で
あっちこっちにころがってくサイコロみたいな


チョウかハンか



たぶん よのなかの おおぜいのひとたちが
もっと若い頃に通過してきた部分なのかもしれんな
じぶんが またいだり すっとばしてよけてた道が
目の前にある感じ
命の危険はないのに なぜ真綿で・・感があるのか謎

ほんとに慣れていくんだろうか
介護向いてないと思ってたけど
事務も庶務も向いてないな
やるけど お金いただく以上
ちっとも覚えらんないけど



2年半前のオープニングの時
どんなだったかもう思い出せない
ならば 今のこの空虚感も
あとから思い出せないようになるのかな

神経すりへってくのに
動きがないからどんどん内蔵脂肪ふえてく
みにくいなー








by saku-saku-chika | 2016-10-07 19:36 | つぶやき