台風が


あかんやろ・・
脱力感ハンパない アタマがさっぱり働かない
メールチェックののち課題やろうとしているんだが
検索するのは
まったくちがうことばっか

アラフィフお腹ポッコリかくすには
しみクマたるみカバー
今からでも何とかなるお肌再生

わらっちゃう
そういや服がきつくて
たとえば二の腕 それから首回り
そして肩なのか背中
いちばんは腹囲もう あれよあれよという間に

昔は夏になると痩せて
服がゆるいなと思ったもんだが
なんと今夏ふとったね
史上初 夏に増量って
加齢だねえ

はしろうかな
運動と食事 なんかダイエットというより
生活習慣の見直しが必要かも
多忙とストレスを言い訳にし過ぎた反省

雨が多いとか
みんな好き勝手するとか
だれもわかってくれねえとか

そういうの
も どーでもええわ
いつ閉じるかわからんのに
おのれ以外の責任背負うのも
かぎりがあるわい



b0150018_10280353.jpg




[PR]
by saku-saku-chika | 2016-08-29 10:38 | つぶやき