あー






ダメだった..
b0150018_11124581.jpg










今日ジェットコースターに乗ったみたいないちんちだった
気分の上り下がり具合がね実際はただ家で試験受けてただけ

でもねー
途中ゲリラ豪雨みたいな土砂降りで
軒先きとは言え洗濯もの干してあって
たまたま休みで家に居たハナホが
いいの?と話しかけてきたりして

我に返ったけど
試験中なんだよな
べつに在宅だからとかじゃなく
じぶんの詰めの甘さを思い知ったと言うか
勉強してたとこじゃないとこがでるのが
あるあるだったとしても

ホントに今期でよかったのか
秋期や冬期までまってもよかったんじゃないかとか



働きながら学ぶの怒濤な時間を
スレッスレなところでようやくたどりついて
24日間の集中実習も終えて
調子に乗ってたんだ

なんでもかんでもうまくこなせるなんて
思っちゃあバチが当たるんだぜ
だから踏みとどまってよく見ろと
きっとお空の皆の衆がおしえてくれたんだ

いまさらのように
留年とか中退とか 嗚呼きっとしんどかったんだろうなと
誰の言葉もしみこまなかったんだろうな
そりゃそうだ 1科目か そんなとこまでおんなじだ

うん
勉強になった夏期試験
ちゃんと仕切り直すよ 落ち着いて時間だいじにつかおう
いつもいつもすっとばしてきたこと

やりたい事の整理と棚卸しをしよう
あーホームページな
修正しなくちゃ






[PR]
by saku-saku-chika | 2016-08-20 11:11

日常 @イラストレーター(基本形 )+福祉職+社士試験めざす大学生(ようやく卒業見込) 年中へこたれ中 mail→ https://chikaka.jimdo.com/お問い合せ/


by saku-saku-chika