肯定感




b0150018_21080415.jpg

ものすごーく有意義な時間なんだが
異常にくたびれた
そりゃそうだよ休みがナイんだもの
おのれの選択のせいだから
しゃあないやんけ でも
さすがに実習からのスクーリングからの
実習ラストからの勤務復帰で
2週間連続稼働ってか!
そうだ何年ぶり夏祭りおてつだい
ってのもあったしね
そりゃ当たり前だのクラッカー 笑


すんごくいい話で前向きで勢いあって
でも ちょっといまは受け止めかねる
もっとマイルドなのがいいなあ
よどみなく立て板に水のごとし
お見事としか言いようがないんだけど
でもあくまでも聞き手のじぶんが
弱ってるからってのも知ってる
あしたは切り替えて
で帰宅したらまた切り替えて
さいごの週を仕上げよう
感謝とともにしめくくろう




[PR]
by saku-saku-chika | 2016-07-30 21:17 | 大学